ゲームカテゴリの記事一覧

ウイイレ

指サッカーって動画だけではないよね。考えてみればゲームだって指を使うサッカーになるので指サッカーって言ってもOKだよね。
ワールドウイニングイレブンなんかはなかなか人気のゲームソフトなんではなかろうか。ウイイレなんても呼ばれてますよね。
やったことあります?結構すごいよね。ゲームって分かっていても、おっなんて声に出てしまう時ってないですか?
ヨーロッパのクラブチームや各国の代表など色々なチームで対戦できるんですが、両方に同じ選手が存在するのも面白いのかも。
プロサッカー選手にも人気があるようですよ。でもどんだけ〜うまいのかは定かではないが。
そうだよね。今さっきちょっと調べていたらワールドカップの時なんかはシュミレーションしてたよね。
だれだれが後半何分にゴールっなんてワイドショーでやってたけど。全然当てにならないものだったけど。
また選手によってはクラブチームでのライセンスとナショナルチームでのライセンスで取得している、いないがあって
同じ能力を持ちながら双方で名前が異なる選手もいるんだって。これってゲームやってる人じゃないと知らないよね。
あんまり気にして見ていなかったから筆者はちょっとびっくりした。っていうか子どものやっている所しか見たことがなく
いまだにコントローラーを触ったことすらない。失礼しました。