うっそ〜

指サッカーのyoutube動画をやはりブログにアップしておこうと思ったのですが、
なんと、リンクが見つからないという現象になってしまいました。
this video si no longer available翻訳すると、もはやこのビデオは利用できない。
あちゃ〜。こういったことがあるので、こまめにアップした動画は確認しないとダメですね。

ということで、この指サッカーは人気のビデオだっただけに見れなかった方は少数?なのかもしれませんが、
でもその少数の方のために私のブログがあるのです。
前回の記事の力作を読んでみてください。
本当にこの記事を書き上げるのにスタート、一時停止を繰り返し書かせていただきました。
何となく画像は他の方のブログで確認していただくしかないのですが、
行っている動作などは分かる??と思います。
指サッカーのyoutube動画を見逃した惜しいことをしたあなたのためにぜひ
記事を読んで見てくださいね。
テクニックの記事です。すみません。また面白いサッカー動画を探してみます。
でもこの指サッカー面白かったのにね。また復活したら今度は載せてみますのでご勘弁を・・・