カワズ君

指サッカーの動画がアップされて話題になってますが、爆発的に一般人に知れ渡ったのは多分カワズ君の検索生活という番組からじゃないかな。
カワズ君の検索生活ではこの指サッカー以外にも面白い事なんかをピックアップしてましたよね。ゲストに関わる検索ワードなど。
公式のHPに検索は情報の量ではなくて情報の質で動いている。と書いてありまいた。確かに今の世の中では情報が氾濫しています。
結局どの情報もすごいスピードで流れており、最新情報と言われているものでも明日にはもう過去の物となってきてしまいます。
ましてや、新聞などの株式情報など、外国の株がいいですよ、って言われた時にはもうすでに下降に入っている時期だったりします。
じゃどうすればいいのか。情報の量が多ければ多いほど悩み迷いますよね。ある程度の遮断とまた篩いに掛けて自分で判断しなければいけないでしょう。
なんだか指サッカーから始まったのにちょっと関係ない記事になってしまったかもしれませんが、今回出てきたカワズ君の検索生活でも
上げられていたその時の一番ホットな情報を流していた番組でしたよね。結構おもしろかったのにね。