動画もいっぱいあるけれど

指サッカーって知ってました?なんだかすごい動画なんですが、見た瞬間はびっくりしましたよ。
あのYoutubeって勿論ご存知だとは思いますが、そこでアップされた動画なんです。
そもそもYuotubeって何となく見ていて何となく分かっているようで詳しいことは分からない筆者はちょこっと調べてみました。
だって結構見たい動画なんかは検索エンジンに探したりしませんか?○○の動画なんて。そうすると大体ブログにその動画がアップされていて
それがyoutubeなんてことが結構ありますもんね。まさしく今回のあなたの検索ワードもそうなのかも知れませんが・・・
話がそれちゃいましたが、そもそもは友人にパーティーのビデオを配る方法として考え結果に伴った記述を使って、
簡単にビデオ映像を共有できればって思いついたんだって。まあ色々とニュースにもなったソフトもあったんだろうけどね。
でもやっぱりそういったサイトであれば問題もあるでしょう。勿論、著作権ですよね。
個人のパーティーを配るから、TV番組をアップロードして問題に。なることは最初からある程度予想はできたでしょうに。